2009年12月13日日曜日

Christmas Party cont.



ションテルを真ん中にみんないい感じで集まってくれます。最近は、私がいつも写真を撮っているので、「サマー写真撮って〜!」っていってきたり、「カメラ持っている?今ちょっと写真を撮りたいんだけど。」な〜んて言って来たりします。



頭に角が生えているチームが私がいたチームです。



みんな何を一生懸命観ているかというと、お尻の間にチョコレートコインを挟んで、手を使わずに10メーターほどあるき、カップに入れるというおばかなゲーム。



我がチームメンバーのベックスが私たちの代表でコインを挟み歩きます。チームメイトに「どう?どう?」と確認。「もっと前?もっと後ろ?」ってナ感じで。(笑)



もちろんCEOも挑戦!でも途中で落としていました。










左は弁護士のクリス。うちの会社には弁護士までいるんです。すご〜い。彼の初日はばりばりのスーツ。次の週はジーンズにシャツになっていました。(笑)「シャツはやっぱりまだ脱げないよ〜。弁護士としての習慣が抜けない。」とは言っていましたが、今ではTシャツにジーンズ。もっと暑くなったらサンダルにハーフショーツはいてTシャツで出勤してくるんだろうなあ。



マネキンは、風邪で今週ず〜っと休んでいたダレン。



エルビスチ〜〜〜ム! このあと夜中にバーガーキングに行ったエルビスは、お客さんに大人気だったとか。(笑)バーキンがみるみるうちの沢山の人でうまって、エルビスと一緒に写真を撮りたい人でごったがえし。(笑)








コンウェイの顔にある傷はもちろんコスチュームの一部。薬局で買って来たそうです。




(爆)みんな30歳を超えたいいとししていますが、トランポリン!





そのトランポリンで遊んでいる人を上から眺めているのは、コンウェイとマイク、トレイシー。トレイシーはイギリス人。








私はやっぱりここのチームが一番スタイリーで素敵だなあと思いました。数人より、11人も一緒に歩いているとやっぱりかっこいい〜!










今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿