2009年12月14日月曜日

Xmas Party 最終回!



クリスマスパーティーは、仕事場での一番大きなイベントです。毎年こんな感じでみんな仮装。これはうちの会社だけ?ウェリントンだけ?それともキウイの習慣?そういえばプライベートのパーティーでも、「80年代パーティー」や「ピンク色パーティー」など、みんな口実をかけてはパーティーを行ったりしています。ということはキウイ。。。?





よくあることは、お互いのコスチュームを取り替えっこしたりして遊びます。








もうみんなここまでくると結構飲んでいるのでばーらばら。


















沢山遊んでや〜〜っと夕食。







食べ物は順番を待ってのバフェット。クリスマスパーティーでも結婚式でも、大体この形式が無難です。







「101匹わんちゃん」




グローバルな支店を含めても、会社でナンバー2の会計士なアンディー。お皿に乗っているのは肉ばっかり。(爆)「アンディー!野菜も食べなきゃだめだよ!」「そんなことないよ!魚が乗ってる!」って超小さいの。




ここはウェリントン空港の店員。クリスマスパーティーには、会社直径の店員も招待されます。



両手に男の私。ふふふ。左がカスピアンで右がエイドリアン。どっちもデザイナーです。パンフレットなどの写真を加工したりします。



これがクリスマスディナー!バーガーが乗っているところがキウイっぽいって?















私が思いっきりひっぱたこうとしているのは私の大ボス。やりたくな〜いっていったのに、無理矢理かり出されてしょうがなく。。。。(本当です。)ジェイソンが「サマー!僕の方に向かってうつんだよ!」



思いっきり体を捻ってうとうとするわたしをみて、ジェイソンもバーバラもビックリして口が塞がらない。(爆)



と逃がす!









こんな感じでクリスマスパーティーは終わり、一番最初のチャーターバスに乗って早々と帰りました。といっても家に着いたのは11時頃。



大体次の日の朝は、お寝坊だったり二日酔いで社長出勤な人も多いのですが、そんなことでも次の日だけはみんなわかっているので大丈夫だったりする会社です。(笑)

今年も1年頑張って働いたので、この不況にも負けず好調な売り上げに貢献した社員へのご褒美です。ちゃんちゃん。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. すごく楽しそうな様子が伝わってきました♪
    二日酔いも、そろそろさめたかな(笑)

    返信削除
  2. emi さん
    今年は去年よりひどくはなかったです。(笑)去年はすごかったですよ。半分社員がいなかったり、出勤してもトイレとソファーの往復な人や、デスクの下で横になっている人も。ビールをさらにのんで二日酔いを克服している人もみかけました。

    返信削除