2009年12月4日金曜日

バンビーナ



この小さなかわいい赤い車。イタリア製のフィアットバンビと呼ばれる車です。日本ではルパン3世が乗っている車の型と同じなので、知っている人は多いかも?

仕事場のお向かいに駐車されていたこの車。カフェデキューバのオーナーの車みたいです。



このバンビ、ドアの取っ手が反対についています。ルパンと一緒!わざと反対にドアが開く車で、この方は同じバンビでも少ないんですよ。珍しい!

ポポはこのバンビーナが大好きで、実家のガレージに閉まっているくらいです。時間とお金があったら、ガレージに引きこもってあーやこーやといじくるのが好きみたい。もともとタイヤ屋さんやガレージで働いていたカーボーイなので、車は大好きです。幼い頃の夢はカーレーサーだったそうです。



モーターバイクのエンジンより小さなエンジンをもつこのバンビ。かわいいな〜。すぐ壊れていたんですが、昔友達も運転していました。小さいのでこれで道路を走るとゴーカートのようで面白いんですよ。(笑)

今日は金曜日ですね、平日お仕事の方お疲れさまでした。ポポはクライアントのクリスマスパーティーで飲みに歩いているので、私はちょっとお仕事。でももう帰ります。今週末はオークランドなので、荷造りしないと!何度やってもパッキングは苦手です。う〜ん。

良い週末を!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿