2009年12月9日水曜日

仕事抜きのキャッチアップ

今日は仕事の後に、仕事仲間と1杯、2杯、いや3杯飲みに行ってきました。本当はヨガの後にアルコールを体に入れるのはよくないのですが、オークランドからやってきた同僚はこの日しか空いていなかったので、バーバラと写真嫌いなジェフと飲みに行くことに。



一件目は、最近新しくリフォームされた「Public」というパブ。以前までスポーツカフェバーだったのですが、中身も外見も一層してお洒落な感じに変身! 前から試しに行ってみたかったので「行ってみない?」

なかなか良かったです。残念ながら写真をとり忘れて何もないのですが、TorySt. とコートニープレイスのかどっこにあります。バーガーキングとNationalBankのお向かいです。

二件目はお馴染みマタホーン。バーとしてもレストランとしても最高な場所です。飲み物を注文すると、必ずお水がさっとでてきます。 ここはカクテルとウイスキーがお上手なので、是非ビールやワインではなく、たまにはカクテルやウイスキーを試してみては?

Matterhorn
106 Cuba Street, Te Aro 6011, Wellington‎
(04) 384 3359‎
http://www.matterhorn.co.nz/



タイ旅行から帰ってきたバーバラの話を聞いたり、バーバラとジェフのヨーロッパ支社訪問の面白い珍話。たくさんしゃべってたくさん笑って楽しいアフタアワーズでした。

明日はいよいよ仕事場のクリスマスパーティー。コスチュームも万全なのに、明日は天気がイマイチの模様。ランニングトップと短パンで出場の私たちのチームにとってちょっと寒い天候になりそうです。明日はその模様をレポートしますよ!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. はじめまして、NZLoversの後藤と申します。
    弊社はNZの情報サイトを2010年1月から運営予定の日本とNZの現地法人です。
    http://www.nzlovers.co.nz/
    サイト内の情報でNZに関連したブログを掲載するコーナーがありまして、その中でこちらのサイトを紹介させていただければと思いご連絡させていただきました。
    [ブログ集ページURL]
    http://www.nzlovers.co.nz/blog/
    ※現在デザインなど未設定の状態です。

    よろしければご連絡いただければ幸いです。
    info@nzlovers.co.nz
    それではどうぞ宜しくお願いいたします。

    返信削除
  2. NZL さん
    コメントありがとうございます。ブログ集みせていただきますね。ご連絡ありがとうございました。

    返信削除