2009年12月10日木曜日

Xmas Party 予告編



今日は仕事場でのクリスマスパーティーがありました。毎週金曜日は、仕事場で飲んだりするので毎週小さな飲み会はあるのですが、クリスマスパーティーは年中通して一番盛り上がる企画です。

とりあえず今夜は写真のみで。たくさん写真を撮ったので、明日と週末にかけてたくさんアップしますよ~! おやすみなさい。



















今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. クリスマスにコスチュームパーティーなんですね。
    何だかハロウイーンみたいで面白い~。
    これってSummerさんの会社だけ?それともNZの行事??
    私もElphabaになりたい~!

    返信削除
  2. Summerさんこんにちは!
    やっとコメント書けました。ちょくちょくお邪魔しているのですが、ひよりを抱っこしながらって事が多くて(汗)
    結婚式でお着物着られたんですね!すごいステキです。今回のパーティの写真も面白い♪とっても楽しそうですね!韓国の田舎暮らしとは大違いでうらやましいですぅ~。またお邪魔しに来ますね。続きも楽しみ☆

    返信削除
  3. Aqua さん
    うちの会社はクリスマスは必ずコスチュームパーティーです。そして部署関係なくグループに振り分けられて、各自テーマを決めるんです。そして当日集合時間までみんな自分のチームが何するかも秘密。時間になってパッと出て行くといろんな格好をした人がぞろぞろ。面白いですよ〜。

    ポポの会社のクリスマスパーティーに参加したことがあるのですが、去年はカクテルパーティーで今年はカウボーイパーティーでした。なのでうちの会社だけなのか、ウェリントンではよくあるのか、はたまたNZの習慣なのか。。。う〜ん。何とも言えないですね。でもラグビーのセブンスがある時は全員コスチュームで観戦だし、ラグビーやクリケットでコスチュームで現れる軍団もみかけるのでキウイなのかな?

    返信削除
  4. chiho_sss さん
    こんにちわ〜。ひよりちゃん2ヶ月おめでとうございます!2ヶ月にもなれば表情がついてもっと面白くなって来たんではないでしょうか?

    着物や「和」はやっぱり大好きで、機会があったら着るようにはしています。ただまだまだ未熟者の個人で勉強して着ているので、見る人が見ればわかるぐちゃぐちゃです。(笑)もっとうまくなりたいです。

    クリスマスパーティーはいつもいろんな催しがあって楽しかったです。まだまだ写真は沢山あるのでアップしますよ〜。

    返信削除