2014年3月8日土曜日

Atomic Coffee in Auckland



またオークランド話に戻りますが、まずいまずいコーヒーばかりあたるオークランド、前回美味しいコーヒーが飲める日本人経営 Ark Coffee Company in Aucklandを紹介しましたが、もう一つ紹介したい場所があります。


NZのコーヒー豆会社、Atomic Coffeeの本社があるのはオークランドみたくって、その会社があるビルの一階にはコーヒー店も構えています。100% Fair Tradeで歴史は結構長い。以前パーミーに住んでいた時によくここの豆を使っているカフェレストランを見かけました。

ウェリントンではAtomic Coffeeほとんど見かけないのは、ウェリントンをベースにするコーヒー会社が一杯あるからなのかな? 地元同士で助け合っているんだと思います。


さすがコーヒー豆屋さん、ここは美味しかった。香ばしい。
去年オークランドで1週間セミナー通いの時に、通り道だったのを見つけて毎朝通いました。平日の朝だったので、急ぎ足のビジネスマンで込み合っていました。


Atomic Coffee Roasters Espresso Bar Cafe
Level LG 1, 68-70 Shortland Street, Auckland, New Zealand


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿