2014年3月10日月曜日

Electric Wire Hustle 日本ツアー決定!


先週末、友達が久々ウェリントンでライブがあるっていうので遊びに行ってきました。

http://www.electricwirehustle.com/

キューバにあるSan Fransisco Bathhouseというライブ場でありました。地元の人はここを「サンフラン」というニックネームで呼び、「SFBH」と表示します。
メンバーの一人とは元同僚。ドアに私の名前を残してくれてたおかげで無料で入ることができました。ありがとう〜!

ウェリントン出身のバンドなのですが、元々はパーミーとクライストチャーチで生まれ育ちの彼ら。去年ドラムの人が抜け、新しいベースとドラムが加わりました。ベースの人はメンバーと大昔クライストチャーチで幻のバンドSolaaで一緒だった人で、元々はキウイなのですが現在カナダ在住。ドラムの人はアメリカ人。世界的メンバーくわわって、さらにワールドツアーが面白くなりそうです。

そんな彼ら、やーーーーーーっと日本ツアー実現です!!


2014年4月4日(金)東京 Unit 代官山
2014年5月5日(土)新潟 Gioia Mia
2014年4月6日(日)京都 METRO

http://wonderfulnoise.jp/

今回はメインのEWHとして行くのではなくて、サウンドシステムとして行くそうです。でもその二人はバンドのメインメンバー。ウェリントン在住の二人。

今まで何度も日本ツアーの話があったのですが、今回やっと実現できて私も嬉しい!

日本人には聞き慣れないスタイルなのですが、好きな人は好きな音楽です。とにかく彼らはかっこいいーー! シックでセクシー、大人な音楽です。
ウェリントンを代表すると行っても過言ではないミュージシャンのライブ。お近くにお住まいの方は、見逃さず是非是非遊びに行ってみて下さい!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿