2014年3月3日月曜日

もうすぐ収穫時期かな?


どう? この前よりちょっぴり大きくなったかな?

もうこれ以上大きくはならなさそうです。日本から帰ってきたときはどんどん大きくなるカボチャをみて毎日驚いていましたが、この2週間育ちが止まったようです。

お隣のおばあちゃんに聞いたら、色が変わるまでもう少し待った方がいいというのでもう少しこのままで。

もう二つ小さいカボチャが育っていたのですが、一つは腐っちゃってもう一つは半分穴があいてしまいました。この写真のカボチャが最後です。

以前のカボチャ日記を見たら、少しだけ育っているようでした。




今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿