2014年3月2日日曜日

Xi’an Food Bar 西安飯荘 in Panmure Auckland


あの味が忘れられなくて、先週末オークランドへ行った時に友達に連れて行ってもらいました。チェーン店なのでオークランドには数件存在しています。今回はPanmureにあるXi’an Food Barへ!


やっぱりここにもあった、注文計算機!笑
食事が楽しくなります。うきき。


やっぱり私はあの味をももう一度食べたくて、メニュー37番を注文!
その他にもいろんなヌードルやバーガーも。


来た来たポークヌードル!!わぁーーーい!


後ろにぼやけて映っているのはキュウリとヴィネガー、そして多分ごま油でまぶしてあるかの様な浅漬け。蒸し暑い日だったので箸置きにピッタリ!
手前のバーガーも人気メニューです。


なんだかデジャヴ的なブログアップでしたが、同じ中華屋さんだけど違う支店で食べました。チェーンだけどシティのXi’an Food Barの方が麺がモチモチしていて美味しかったなぁ。。Panmureの麺は、たまたまだったのか茹で過ぎであまりモチモチ感はなかったです。

今度はまたシティの方を食べに行きたいな。。っていうかウェリントンに支店を出してくれればいいのに。

Xi'an Food Bar
83 Queens Rd, Panmure, Auckland, New Zealand
Ph: 09 570 6008


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿