2014年3月17日月曜日

Lusiさんは全く対したことなかったです。


メディアやニュースでわんやわんやと騒いでいたLusiさん、ぜーーーんぜんたいしたことありませんでした。真夜中に土砂降りとかいってたのに雨降っている音も聞こえないくらいの量で、風もかわいらしいものでした。

普段のウェリントンの冬と比べたらそよ風のような。。真夜中もしーーーんとして全く静か。今日はお天気もよく、蒸し暑くってまた夏が戻ったような気温でした。普段夏でも長袖の私も半袖スカートだったくらいです。

でもこの機会にみんなちゃんと準備したところや気持ちが良い練習になったかと思います。私も前からお水タンクを入れ替えなくちゃ行けないと思いながら既に3ヶ月も過ぎてたくらいでした。苦笑 その水を変えて緊急バックの中もチェックしたことも、Lusiさんが来なかったらそのまんまだったと思います。

みなさんは緊急様の水やバックの準備はできていますか?


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿