2014年3月23日日曜日

Little Beer Quater ビールバー


私のブログって毎回同じような内容ばかりです。笑
同じところへ行くのが好きみたいです。

新しいお店へ行くのも好きなのですが、気に入ったところはまたその美味しいところを味わいたい!と思ってリピートしてしまいます。


今回また訪れたのは仕事帰りによくビジネスマンが立ち寄るLittle Beer Quater。平日は夕方5時から7時が一番込み合います。この時間は音がこもるので、大きな声じゃないと相手に聞こえないくらい。


この1ヶ月、いろんな写真家と珈琲やビールを一緒にすることがさらに増えました。珈琲やビールに誘って写真を見てもらっていました。

いろんな人に意見してもらって、バラバラな感想ばかりだけど、やっぱり最後は自分で決めなくてはいけなくて。今までの統計と自分のガッツフィーリングを混ぜ混ぜして、自分なりにまとめました。今はその最終段階。


Little Beer Quater、ウェリントンをベースとしたクラフトビールも集まるいきなお店です。ウェリントンのビールをメインにしているパブならどこでも入っているのですが、ここに来るとやっぱりEmerson'sのBookbinderを飲んじゃいます。Tuiみたいに味があって好きです。 LBQは食べ物もいつも美味しい〜! 一度ディナーも食べてみたいなぁ。

Little Beer Quarter
6 Edward St, Te Aro, Wellington 6011, New Zealand
Phone:+64 4-803 3304
Hours: 4:00 pm – 3:00 am


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿