2010年6月17日木曜日

finally we opened it!



日本から買ってきたオモチャのお菓子自動販売機、とうとう今日ダレンと一緒に開けました!!

話はちょっとずれて、毎日のことなんですが、こうやってうちの同僚は決められてなくても会社の商品を着ています。スーツを着なくていいのがホント嬉しいです。ポポはスーツではないですが、シャツは着なくてはいけない決まりになっています。カジュアルスーツってな感覚ですか?



毎回デスクに来る度「開けようよ~開けようよ~」と催促していたダレン。しょうがないので彼に開けてもらうようにしました。

不意打ちを打たれたのか、「え?ほんとにいいの?僕が開けちゃっていいの?サマー開けなくてもいいの?」ってしつこく聞かれて。「(笑)うんいいよ。」 コンウェイもマイクも「なに、サマー?開けてるの?!」って驚いていました。



たたーん!! 小さなカップがぁ!! かわいい~~!(笑)



ちゃんとお菓子も入れて・・、でもなんだかこうやって見ると少ないなぁ。ダレンと一緒に「どこかでサプライがあるはずだ!」と盛り上がっているのですが、こんなに小さなお菓子は見つからないと思う。 誰か小さなお菓子を売っているところをご存知でしたらお知らせくださいね~!



「サマー、何味がいい♪」って嬉しそうなダレン(笑)



で、メロンソーダー。 すっごくちょっぴり!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 「チーリン製菓」っていう会社の「フルーティミンツ」っていう商品がいいかもです。ググってみてね。きっと日本の駄菓子屋さんとかで売ってるのかな~。
    今度Japan Martに行ったときに探してみるね~♪

    返信削除
  2. にこまま さん
    あ〜!思い出しました!そういえば駄菓子やさんで売ってそうなこのお菓子。そういえばありますね。お盆に一時帰国予定なのでその時にちょっと買いだめでもしてみようかと思います。去年はオークランドに毎月のようにいっていたのに今年は全然です〜。

    返信削除