2010年6月14日月曜日

pretty active!



仕事場のRAAMチームの頑張りは、ネットでオンラインに覗くことができます。 うちの会社のRAAM用ホームページや、FacebookTwitter。みんなの応援メッセージがRAAMホームページに載っていて、へーミッシュのお父様はフラットメイト、もちろん本社のみんなもメッセージ残していました。 私も応援したい!と思って今Twitterアカウントを作って応援メッセージを残したところなんです。うまく載るのかな?初めて使ったからよく分からない・・・。

今朝のモーニングティーといって、いろいろ小さなパイやキッシュ、チョコレートケーキに人参とディップをつまみながらお話を聞く時間が2週間に1度あるんですが、その時にCEOなどがいろいろレポートしてくれました。 出発したばかりは1位で突っ走っていたのに、道を間違えてNZの今朝は6位だったとか。(笑)

Twitterにはいろんな写真やビデオが数時間後とに更新されていて、結構アクティブに活動されています。私も仕事中にちらちら気になってTwitterをチェックしちゃったり・・・。 過酷なレースなのでみんなの体調も気になります。



今日はションテルと一緒にお昼に軽く一杯行ってきました。ものの20分ほどだけなんですが、休憩がてらに仕事場の下にあるスポーツバー「FourKing」へ。 

最近彼女もキャリア方面を変えたい気持ちがでてきて、「あ~なのよ、こ~なのよう」っていろいろお話を聞いてあげたり。私が出会ったキャリアコンサルタントのコンタクトを渡すと喜んでいました。コンサルタントといってもただの目安やガイダンスなだけで、結局は自分でやらなくちゃいけないから頑張って!って。

「もう24なのに2年間も働いていて今までなんだか時間を無駄にしてきたようで馬鹿みたい!」というのですが、「(笑)何をいっているの!たったの24じゃない!」っていろいろ他人ならどうしたらいいかって迷いもなくすぐ分かるのですが、自分のことになるとさっぱり。



先週ずっと働きすぎで人生がないなぁ、って感じていたので、今日は珍しく5時過ぎに帰ろうかと支度をしていると、おフランス人・ポーリンがやってきて「何やってるの?」「え?帰るんだけど・・・。」「どうしちゃったの~~?!」と驚かれました。(苦笑)

結局帰ってきてお茶碗洗ったり、E!で「KIMORA」を観たり。なんだか走り続けるのがしんどくなったのでちょっと一休みしたい気分です。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿