2010年6月26日土曜日

No Sound



この写真たちは、今回のワナカ旅行で一番気に入っている写真です。全エントリーで、Hawea湖ですずんだあと雨が降ってきたのでワナカに戻ることに。

その途中Hawea(街)に入るすぐ手前のところで撮りました。本当は行く時に撮りたかったのですが「帰りに撮ればいいや」と思ったのが間違い(笑)雨が降ってきて思ったとおりの絵が撮れませんでしたが、これはこれで異様な雰囲気。



雨がサラサラ優しく降っている事以外何も起こっていなくて、とっても静か。どこかの世界にタイムスリップしたかのようで。また同じような写真が並びますがとっても気に入っています。(癒されるから〜・笑)シトシト雨が降っているのが聞こえるかな?




この一番最後の写真は、この中でも一番のお気に入り。今私のMacの壁紙にもなっています。仕事中イライラしたらWallpaperをみて癒されてもらっています。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿