2010年6月16日水曜日

the last min magic!



昨日は身も凍るくらいの寒さだったのに、今日は朝からま~っさおな快晴! 寒くてもこれだけ雲がなくて、青空を拝めることができることなら気も晴れてきます。

今サッカーのニュースで持ちきりですが、昨日の夜中、キウイ対スロバキア戦が南アフリカで行われま
した。11時半スタートに夜中の1時半までだったので、夜中頑張って観た人は多かったと思います。結果的には同点だったのですが、負けるよりかはまし! しかも最後の1分で奇跡のゴーーーーール!

私は眠たくて寝ようと思っていたのですが、隣でポポは「あああ~~!」「行け行け~!」「何をやってるんだ~!」なんて応援するもんだからその度にびっくりして起きちゃいました。おかげでなんだか寝たりない感じです。 みなさんはサッカー、観てます?

日本は勝ったようですね!(え?ニュースが遅いって?) 


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿