2010年6月8日火曜日

Science Experiments - it's being bred



毎日使う仕事場のキッチンへ行ったらこんな壁書きが。

"Science Experiments Please take home. They've had enough breeding time in the fridge here. Thx"

「理科実験 冷蔵庫で十分に栽培はなされているのでどうか家に連れて帰ってください」

(笑)

みんなランチなどを家から持ってくる人は多いのですが、それを冷蔵庫に入れて忘れちゃう人も多いのです! ただでさえ小さな冷蔵庫がパンパン。誰かがもう我慢できなくて冷蔵庫を一期に掃除。 食物を全部出して要るものは冷蔵庫に入れてもらって、いらないものは捨ててもらいました。

その中でも古〜いランチBOXがでてきて、冷蔵庫の中に住んでいたのにものすごいカビ!

これが日本だったらどうなっているだろう?キウイのこんなお茶目な言い方が好きです。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. あはは!ないない、日本だったら絶対にないと思うー!
    おちゃめですね、すきだなぁーそういうところ!

    返信削除
  2. 最高~!
    我が家でも冷蔵庫の奥の方に忘れられた物体が
    出てきたりするので。
    確かに実験かもね!

    返信削除
  3. emi さん
    そうですよね~。日本だったらこんなにお茶目にはかかれていないと思います。きっとポリシーとか新しく作られそうです。

    返信削除
  4. Aqua さん
    これをみた時はプププって笑ってしまいました。面白くいうことによって相手もそんなに怒らないんじゃないかと思います。
    うちも最近冷蔵庫の奥をチェックしてないので、そろそろ・・・!

    返信削除