2010年6月15日火曜日

that orange thing



今朝のウェリントンはまさしく「真冬」!!という気候で、私はブーツに羊トップを3枚重ね、コートにマフラー、帽子に手袋をして通勤しました。バスを降りてテクテク仕事場へ歩いていっていると、パあぁ〜〜っと空が晴れてきたんです。

毎朝コーヒーを煎れることが習慣なのですが、キッチンであったカレンとポーリンに「変な天気よね〜。」ほんと、おかしな天気でした。でも寒いことは寒く、夜はヒーターつけっぱが多くなってきました。

今日も一日忙しすぎて時間が「あっ!」という間に過ぎていきます。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿