2010年6月9日水曜日

Just Another Day of Level 4



Happy Birthday Sarany! これまた仕事場で、同じフロア4階の誕生日時間がやってきました。今回は新婚さんのサラニー! 誕生日おめでとう!

ケーキはまたもやチョコレートケーキ。味がきっと無難なんだと思います。



チームメイトのコンウェイ(左)は毎回私が写真を撮っていると、頼んでもないのにポーズをとってくれます。そしてイギリス人ダレンにとってもセクシーなケイト。



誕生日の人がケーキを切って、みんなに取り分けてあげるのが4階の伝統(?)です。明日からサラニーは新婚旅行で上海に行くそうです。だんな様が仕事で上海へ行かなくてはいけないので上海になったみたい。楽しそう~♪




いたずらずきイギリス系中国人のダレン。 今日、仕事場で残業をしているのかと思いきや、ハイディのデスクの上にもういらなくなった仕事場の広告を並べていました。CoastCoastのしおりみたいなもので、処分する箱の中に入っていたのを取ってきたそうです。

私 「明日はハイディにとって何か特別な日なの?」
ダレン 「いいや」
私 「(笑)ただのいやがらせ?」
ダレン 「うんそうだよ♪」



このポスター、ウェブサイトや広告といろんなところに使われてきたのですが、実はダレンとハイディがこのデザインに載っているんです! ちょっとこの写真ではよくみえないけど、羊の後ろを走っているのはダレンとハイディ。



明日の朝が楽しみだね。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. サラニーさんちょっと日本人ぽくてかわいいです♪
    東南アジアの人の笑顔ってとってもやわらかくって、あったかみあるよなぁ~っていつも思います。

    こうやって皆で誕生日を祝える会社って素敵です。

    返信削除
  2. Yoko さん
    サラニーはカ幼い頃にNZへ避難してきたカンボジア人なんです。見かけはアジア人なんですが、ほぼキウイ。同じフロアで同じアジア人女性としてよく名前を間違えられるんです(笑)

    アジア人をみて温かみがあるかぁ。そんな風に言われて考えたのは初めてです。そう言われてみればそうですね!

    返信削除